【募集開始!】ゆかたで美人度UPするヌン活開催します♡ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら 

自分史上最高の私になる


きものLifeプロデューサー

着物起業コンサルタント

星 君枝です。

 

 

 

 

あなたはこんなことに

困っていませんか?


着物は着られるけれど、


・コーディネートに自信がない…
・着物と帯の組み合わせがわからない…
・自分に似合う着物がわからない…
・なんだか垢抜けない…

 

 

実は過去の私も同じように

悩んでいました。

 

 

22歳で結婚する際、

母が嫁入り道具として

着物をひと通り用意してくれました。

 


はじめのうちは知識も少なく

購入したときと同じコーディネート、

つまりワンパターンで着ていたんです。

 



三人の子どもたちの

入学式や卒業式などお祝いごとには

着物を着ていましたが、


自分のおしゃれとして

着るようになったのは

40代半ばころから。



少しずつ着物が増えてきて、

それにともなって


「この着物と帯と合わせていいのかな?」
「このコーディネートでおかしくないかな?」

 

そんな不安が多かったんです。

 

これって誰もが通る道ですよね。

 

ですが、

教えてもらえる人もいませんでした。

 


当時はSNSはなかったので

本で確認しながら、

ということも多く
着付けもひどかったです。

 

 

着物屋さんですすめられた着物も
イマイチ好みではない
濃い色の着物をすすめられて


「お似合いですよ」


と言われたら、


その時は自分でも
「まあまあ似合うかな」
と購入したものの
今では出番が少ない着物もあるんです。

 


50歳目前で
着物を仕事にするために

着付けと伝統色の

パーソナルカラー診断を学びながら

自分の感性と知識を高めていきました。

 

 

着物販売員に転職してからは

毎日違うコーディネートをすると

決めて実行していました。

 

 

独立してからは、

生徒さんや

着付け講師、着付師さんなど

着物を仕事にしていく方に向けて

コーディネートの方法をお伝えしています。

 

 

受講生さんからは

こんな声をたくさんいただいています。

 


「自信をもって堂々と着物が着られるようになりました」


「もっと早く星先生に会っていればよかった」


「コーディネートに困っていた着物や帯で素敵に着こなせるようになりました」


「自分の思い通りにこなせるようになり、周りからほめられるようになりました」

 

 

今度はあなたが悩みを解決する番です!

 

 


今回、アフタヌーティーを

いただきながら

美人度をアップする特別セミナーを

公文ユカさんとコラボして

開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

ゆかたで美人度UPするヌン活

 

 

宝石赤あなたらしさの種を診断!
 本当のあなたの強みを活かした
 生き方グループコンサル


 着物でおさんぽ倶楽部主宰
 well-beingコンサルタント
 公文ユカさん
 ×
宝石赤あなたの魅力をUPする!
 ゆかた・着物のコーディネートセミナー


 SOWAREきもの塾主宰
 きものLifeプロデューサー
 星 君枝

 


公文ユカさんは

広島でご活躍されていて

初の東京進出です。


生まれ持った強み・才能を

知ることで

あなたらしさを発揮した

生き方・あり方・遊び方を

アドバイスいただけます。


星からはあなたの魅力を輝かせる

着物コーディネートのポイントを

お伝えします。


もっとあなたらしく、

さらに魅力がアップし、

美人度を上げて

楽しく生きていきたい方は

ぜひご参加くださいねピンクハート

 

ゆかたで美人度UPするヌン活

 

 

【日時】

5/26(金)11:00〜14:00

 

【場所】

GINZA SIX 13階

ザ・グラン 銀座

 

【メニュー】

抹茶アフタヌーンティーセット

 

【参加費】

11,000円

(飲食・サービス料、セミナー代込み)

 

【定員】

限定6名様

 

【ドレスコード】

ゆかたor夏着物

(単衣の着物でもOK💕)

 

【お申し込み】

こちらよりお申し込みください

 

 

 
限定6名様しかお申し込みできません。


着物だとハードルが高い方は
ゆかたでのご参加もOKです!
 
 
あなたがさらに輝く生き方を知って
もっと素敵に着物を着こなせるようになり、
美人度がUPできるこのチャンスを
お見逃しなく!
 
 
 

きものLifeプロデューサー
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

日々のコーディネートはInstagramへ

 

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村