【ピンクの着物推進委員会♡】ピンクの着物LOVERSパーティー開催しました! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら 

自分史上最高の私になる


きものLifeプロデューサー

着物起業コンサルタント

星 君枝です。

 

 

2年以上前からリクエストがあり、

やっと規制なしに集まれるように

なったので

ピンクの着物LOVERSパーティー

を開催しました!

 

 

場所は東京 神楽坂の

フレンチレストラン

ラリアンスさん

 

 

ピンクの着物が集まると

とっても華やぎますね💖

 

 

ピンクの着物は持っていても

着る機会が少ないと思っていたり、

着る勇気がなかったり、

そんなお声もお聞きしていました。

 

私は普段からピンクの着物を

着ていますが、

50歳手前になったころに

 

「あれ?私、ピンクの着物を着てもまだ大丈夫なのかな?」

そう思ったことがありました。

 

 

ですが、そんなマイナスの気持ちを

打ち消してくれたのが

このパーソナルカラーの

桜色の色無地でした。

 

 

この色無地を着ていると

いつもよりほめられ度が

すごかったんです。

 

 

それ以来、

ピンクの着物がどんどん増えていきました。

 

そして、ピンクを着ていると

自分も綺麗に見えるし、

気持ちも上がり

女性ホルモンも上がる!

 

 

そういう意味も込めて

もっとたくさんの方に

ピンクの着物を着て欲しいと思い

 

ピンクの着物推進委員会の

活動をしています。

 

 

 

お食事をいただきながら

お話が盛り上がりました💖

 

デザートの前には

もうお腹いっぱいに!

 

だけど、デザートのケーキが5種類あって

全部いただけるということで

全員全種類をいただきました!

 

 

お腹がいっぱいでも

デザートは入るから不思議。

 

 

今回は特別プレゼントを

用意していました。

 

クリスタルの帯留と

ピアス(アレルギーフリー)です。

 

 

私が自作で身につけているものを

同じようにつくりました。

 

帯留は紬でも合わせられるように

キラキラ度合いを抑えています。

 

合わせやすい色をセレクトしました。

 
 
みなさんに喜んでいただきました!
 
 
私が撮影した方だけですが
ご参加者のお着物姿をご紹介しますね。
 
 
エレガンスクオリティー代表
藤原安紀さま
 
 
Y.Oさま
 
きものlifeコーディネーター
山田雅代さま
 
I.Oさま
 
 
最後に私
星 君枝
 
 
最後に全員で集合写真💖
 
ピンクをまとい
おしゃれするって楽しいし、
その気持ちをいつまでも
もちつづけているから
イキイキと輝けるんです✨
 
 
次回開催するときは
ぜひご参加くださいね!💕
 
 
 

きものLifeプロデューサー
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

 

着物のお仕事で独立したい方

起業したい方へ

 

LINEの友だち追加で

『99%の人が知らない!着物で起業してうまくいくための3つのポイント』動画プレゼント🎁

 

日々のコーディネートはInstagramへ

 

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村