《web内覧会》⭐中二階部屋⭐ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



イベントバナー


こんなおひとり様の毒舌極まりないブログなのに…

ちょ~っと油断すると間が空いてしまい

誠に申し訳ありま千円お札

全然懲りてないヤツめ真顔こんにゃろが


それでもその間いいね👍️してくれた方々

そして遊びに来て頂きありがとうございますキラキラ

ぱぁこ…頑張りま~すバイバイ笑い泣き


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw



前々回(笑)からのスターティング上差し

その続きになります指差しどうぞ~


生活動線真ん中からの~左側にトイレ🚻でしたねニヤニヤ

その反対側に…スイッチニッチ🔊なるものを

ここにぜ~んぶ集約させました笑い泣き

なぜか❔…深い意味は全くと言ってありません笑い



そして階段登り口の右側横に前にもご紹介しました

』のもう1つの入り口があります気づき

…ここは玄関側にある蔵の入り口から

この入り口へと通り抜ける事が出来ます電球



ここの『』も生活動線の1つとして以前に
お話させて頂きましたニヤニヤ

蔵の上に位置するのがぱぁこの部屋です気づき



ギリ(笑)勾配天井になっています気づき

シンプルやねぇ~ニヤニヤ

え❔終わり❔なぁ~んてなっおいで

反対側から見た目感じもどうぞあしあと

はい、シンプル真顔チッなんだよ~もう(笑)



この画像ではオープンクローゼットに棚は

ありませんが(笑)ちゃんと稼働棚あります~笑い泣き

ぱぁこの部屋の収納まさかのここだけ(笑)

別の場所に❔…はないですニヤニヤマジここだけ(笑)おいで


まぁ…滝汗ご存知の通りワンフロアー平屋なので笑い

ほとんどLDKなどをメインにと考えていたので

この部屋はそこまでこだわりも

マジ何もねぇ…真顔

ぱぁこのない脳ミソ脳みそくるりんぱ気づきして

うーん…考えてみようじゃないか…🤔


この続きは次回に持ち越しですニヒヒ

さぁ~みんなで考えてみよう拍手

それまで宿題にしておきますよ~(笑)

ではまた次回お会いしましょうバイバイ



イベントバナー