タイ&マレーシアへ✈️娘2人と1週間旅行〜(タイ編)その③ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。









タイの3日目は、昨日がハード過ぎたので😂

ゆっくりしよう〜となりました。

とはいえ、部屋でのんびりではなくお買い物や散策…などなど

自分たちのペースで楽しむことになりました。




長女のお目当ての食器を購入して、なぜか…流れでオーダーの

スカートを購入し、本人も大満足‼️(きっと日本で購入したら

10000円以上はするよね〜とご満悦)



私と次女は楽〜なイージーパンツ(象柄)やTシャツなど

結構、買いました😅

(昨日のツアーの時に数枚買って、部屋で着たらめちゃくちゃ楽で

追加購入〜しました。)





ショッピングモール!





カルディのカフェ☕️があったよ!









長女のお目当ての食器




かごバックも可愛かった〜😍





買い物帰りはtukutukuでー

めちゃはやくて😭😱振り落とされそうだった💦💦




オーダーしたスカートはその日の夕方までに

宿泊先まで届けてくれました!





タイもマレーシアも街中の移動はほとんどが『グラブ』という

システムで車移動です。

アプリを使用して現在地と目的地を登録すると、現在地に近い

車が来てくれます。

この時点で料金が確定して、支払いもアプリ内でカードなどで

払います。

渋滞だからとか道に迷いましたなどの理由で料金は上がらない

から、とても安心できます。

場合によっては、高速道路代は現金で払うこともあります。



そして、このグラブの運転手さんたちはたぶん…副業的にして

いる感じなので、なんだかいろいろな人がいて面白い🤣🤣



近所のお兄さんやおじさんという雰囲気の人がほとんどで

ゆる〜い感じ(笑)で、中には運転中に友人とずっと携帯で

話している人もいました💦

会話中に『居酒屋』というワードが聞き取れて😅

きっと飲み約束しているんだーと、バレバレ(笑)

居酒屋が日本語でそのまま使われているのも驚き!



でもこちらが外国人なので基本、話しかけてこない。

そこは楽かも〜😆💕





タイ滞在中、毎日通ったお店!






私たちの後ろの女性…キャラクターぽくて

かわいい💕(撮影後、気がついて大ウケ)




いよいよ、明日でタイともお別れです。


その④につづく〜




🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら