タイ&マレーシアへ✈️娘2人と1週間旅行〜(タイ編)その② | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。






その①はこちら〜





朝7時集合のツアーに間に合わせるために…

私たちは電車で行くことを決意して、出発!



ところが…駅に着いて切符を購入しようとしたけど

ちょっと戸惑ってしまい〜😅💦

まごまごして〜駅近くのキッチンカーの人に次女が聞いて

この駅でいいのかと確認したら、この時間ならまだ渋滞ラッシュでは

ないので、車移動の方が楽だよ〜と教えてくれて(とても親切💕)

タクシーも拾ってくれ、無事に待ち合わせ場所に着きました👏



このツアーは乗客は日本人だけで10人ほど。

そしてタイの方で日本語が流暢に話せるガイドさん。

バスというのか…ハイエース?かなぁ〜(笑)



そして助手席から思いっきり体を後ろに向けて

もう〜スラスラと話す、話す〜

日本語だけど…わかりにくい感じは時々あるけど

すごい熱量で話すのー



私たち3人は真後ろの位置で、真剣な面持ちで聞いていたからか

次女なんかは、『目が綺麗✨だね!』などと気に入られたほど😆



肝心のツアー内容だけど…

ハードすぎて、記憶が飛んでいます😱💦



朝7時集合から解散が18時‼️



次から次へと観光スポットへ。そして次の目的地まで

移動時間90分とか😭 なかなか疲れる…

途中で、ここは無しでも良かったよね〜と言いたくなる😂





バス?でないよね〜(笑)




至近距離でマイク🎤いらないんだけど…😂









ゾウ乗りは🦣楽しかったー

私と次女を乗せたゾウは、私たちが重いのか

とってものろかった〜(笑)




































最後はナイトマーケットで解散です!

記念にガイドさんとパチリ📸



ツアーでどこ巡ったか…よくわからん…たぶん主要観光地の

ほとんどを網羅したと思います。



昼食時間なんて…時間がおしすぎて40分‼️

提携しているレストランまで行って、着いたと同時に

集合時間を告げられ😅💦

そんな早く!まだ食事もきてないー



大慌てで口に押し込み😭😭

その後、お手洗いも〜なんとかなんとか

時間に間に合わせました。



次女はこの後、腹痛で死ぬかと思った😱と言ってました。



乗客全員が日本人だから、どんなに無理っぽい集合時間でも

5分前集合という…信じられない律儀さ!

これ絶対日本人限定だから、こんなに詰め込むこと

できるんだと思うわ〜(この時の乗客がパーフェクト💯だった)


でも、充実した1日でした💕



最終日のタイはゆっくりしよう〜と宣言して寝ました💤




その③へ続く〜




🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら