カードフィーリングとは… | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。

 
⭐️カードリーディング
       から
   カードフィーリングへ
 
 
 
リーディングというと…
 
 
スピリチュアルの世界では人の持つ
「様々な目には見えない情報」
を読み解くことです。
 
 
「情報を読む」ということは
読む人と読まれる人が存在して
読み取るチカラを持っている人
のことを「リーダー」と言います。
 
リーダーが様々な目に見えない
情報のリーディングを行う為に
何かしらのツールを使用する
場合もあります。
 
私は、オラクルカードを使う
「カードリーダー」ということです。
 


 

 
 

私のカードリーディングは…
 
 
私の奥深くの感覚、フィーリング
から出てくる感じです。
自分の内なる声と繋がっていく
そんな感じです。
 
 
オラクルカードからの情報を
感じていくと…
 
 
自分の直感、気持ち、感覚が
全稼動していき、そこを信頼して
伝えていくと、その方もご自身の
感覚が開いていき…
 
どう感じたかを表現してくれます。
 
 
必要とする答えは全て最初から
その人の中にある‼️
 



 

 


紡喜〜つむぎカードセッションは…
 
 
始めにあなたの「今ここの私」を
カードのメッセージでお伝えします。

 
まず、今の私はどうなのか?を
確認してもらいます。
 
全くその通りだったり、
ご自身では気がついてない
心の声がカードに映ることが
多いのです。
 
それから、ひとつひとつの
質問にカードを通じて、
応えていく感じです。
 
 
 
紡喜カードフィーリングは、
オラクルカードを使います。
 
タロットカードを
使うこともありますが、
「オラクル的な」使い方を
しています。
 
 
始めの「今ここの私」の
カードフィーリングは、
Osho禅タロットを使います。
 
 
 

 
 

そして、その時の質問によって
オラクルカードを変えています。
 

今、紡喜サロンには30種類以上の
デッキがあります。
 
 






こちらは、ほんの一部です〜
 


メインカードのカードの上に
さらに意味を深めたり、
もっとわかりやすくしたり
そんな時は、種類の違うカード
を重ねて使います。
 
 
セカンドオピニオンみたく…
Aさんだけでなく、
Bさんにも聞いてみる…感じ(苦笑)
 
 

1種類のカードだけでなく、
何種類かのカードを使う
紡喜カードフィーリングは
お客様にも深刻にならず、
楽しい気持ちになるサポート
になっています。