ちわっす、ひさしぶり!!
サラリーマン選抜ぐでぐてんです。
エントリー翌日 我に返り辞退したんだけど
熱烈ファンがいると聞いていそいそ舞い戻っきましたあ〜♫

それでは グデグデんが 司会進行をしますよう。



うえーい♫

赤いりぼん大会コンテスト結果発表をいたします



エントリーNo.

No.1亀吉ちゃん


No.2駒ちゃん


No.3メダカちゃん


No.4 ピープゥーちゃんたち

    


No.6ファンタ☆メロンちゃん


No.7キンちゃん


No.8ハム子ちゃん


No.9チャズちゃんぬいぐるみとツリーさん


No.10 小さいカミュくん

以上 ぐでぐてんの良きライバル
アザーズのみなさんをご紹介しました。

序盤、エントリーがなくてどうなるかと思いましたが亀吉さん&ぐでぐてんを亀切りいや皮切りに集まってくださいましてありがとうございました。

お知らせの通り、わたくしことぐでぐでん酔いがさめたらエントリーを辞退して帰宅しちゃいました。

犬や猫と違い、圧倒的に寿命の短い小動物たちにここにエントリーされたみんなのように、どの子も安心安全な環境をと切に願います。



エントリー数


エントリー内訳

投票数
では、発表します


優勝ペット様
エントリーNo.4
ハムスターのピープゥーちゃんたち

得票数102票




素晴らしい数字を刻みましたねえ❣️
虹を渡って応援してくれたピープゥーちゃん、
いまプウちゃんの絆がほのぼのしています。

おめでとうございます㊗️
ぐでぐてんもうれしくてなけてくる


第2位 ペット様は
私と同期にエントリーし亀吉っあん。


エントリーNo.1 
ちわっす!亀吉さん


亀吉さんのエントリーが光を授けてくれました。

おめでとうございます🎉




第3位ペット様
エントリーNo.7
ハムスターのキンちゃん


リフレソロジーという存在が特殊スキルの持ち主が共感をえていたようですね💕
心に穴を感じたらすぐキンに会いに行きましょう。

おめでとうございます🎊





ここで、ブレイクタイム口笛


キュートでしょう❣️
オリーちゃんのクリスマスリース🎄

ハイ、
結果発表続き…




優勝ペット様にはかなつ久美先生のご厚意のらサポーターマークステッカーの賞品および副賞をお送りさせていただきます。

準優勝 第3位のペット様にもささやかですがささやかですが賞品をと考えています。

エントリーくださいましたかたに参加賞を用意しました。ご希望の方には送らせていただきたいと思います。

優勝ダントツピープゥーちゃんを除くと、入賞アザーズに続き僅差の結果となりました。みんな入賞してもらいたい気持ちでいっぱいです。
スタッフから賞賛の拍手をおくります。

この僅差に 私達は何度も何度も票数えをしました。メンバーで目をチラチラさせ、病みあがりを押して挑んでくれたり 、用事があるのに時間を縫ってチェックしてくれたり、フルタイムの仕事の合間にきにかけてくれたり、スタッフ わんにゃんチーフ みんなで育んだクリスマス企画です。

もちろん、エントリーや 投票してくださるみな様があってのこの企画であります。

よく知ってる人、なかなか気の合う人、 顔は知らないけど長いやり取りの人、 今回はじめて出会った人、参加者すべてのみな様のおかげであたたかい企画が完成しました。

みなさま誠にありがとうござました😊



*優勝者様入賞様はこのブログの下のインスタマークよりメッセージへアクセスお願いいたします。

*エントリー皆様 参加賞ご希望のかたも
haruchanmammy   midori12001インスタメッセージまでご連絡ください。


では、良い一日を 厳かなクリスマスを🎄