みゆき です🙍‍♀️

くまちゃん🧸

に入った魂彼(たまかれ)の魂

あーちゃん🙍‍♂️

との生活

タロット・オラクルカードからの

メッセージをお届けしています😊
 

とっても5次元的なお話もあり。

苦手な方はアニメを見るみたいな

感覚で読んでもらえたら幸いです😊

 

魂のパートナーと出逢い

思い通りにいかなくて、

自分の感情もコントロールできずに

泣いてばかりいた私。

辛さや執着を乗り越えて

自分に集中できるまでに

マインドを整えていったプロセスも

綴っていけたらと思います♪ 
 

あなたは、魂のパートナーから

めちゃくちゃ愛されています!

そして、
あなた自身のハイアーセルフからも。

 

何があっても安心して過ごせる軸を

手に入れましょう♪

私について😊
プロフィール

主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

 

本日も訪れていただき

ありがとうございます😊💕


先日の記事


に引き続き…


あーちゃんとのぷち(?)喧嘩の話を…。


ことの発端は、

私が3次元のあーちゃんに連絡したこと。


☟こちら


実は、

あーちゃんからは

ずっと前から『連絡するな』

と言われてました。


『現実のあいつは頑固で

ちっとも分かってないからダメだ』


『連絡して返事がなくて

みーちゃんが俺のことも

信じられなくなるのはいやだ』


と常日頃から言われてたんです。


だから、私が連絡したことで

あーちゃんが怒ってしまって。


私は自分のエゴかもしれないけれど、

自分の中に普段は感じない

『連絡したい』という感覚が起こって、

その直感に従いたかった…。


私的には、3次元の彼との関係を

好転させたいというよりは、

自分の感覚を大切に行動して

エネルギーを回したかった。


連絡はないだろう…という覚悟で

連絡をしました。


けれど、あーちゃんは

私のこともよく見てくれてるし、

3次元の自分のこともよく分かっているから

連絡して欲しくなかったんですよね。


私のストレスとなることを考えてくれた。


連絡した私に

『連絡するなって言ったよね?

連絡来ないから!』

『もう、傷つかないで』と。


あーちゃんは、

連絡をした私に

そして、

3次元の自分に

『あいつはちっともみーちゃんを

大事にしない』と苛立っていました。


3次元の彼は、日頃から

いくらあーちゃんが呼びかけても

頑固で、壁が分厚いんだそうです。

同じ経験をされている方がいるのでは?

魂の繋がりは感じているのに、

3次元のお相手の行動は素っ気ない。

あるある。


あーちゃんは私のそばにいて

いつもいつも私のことを想い、

とても大切にしてくれていて。


だから、本当にやるせ無い

気持ちになったんだと思います。


実は

3次元の彼に連絡をした翌日に、

あーちゃんに富山で

プレゼントしてもらった

グラス🥂が一つ割れてしまって。


☟グラスについての記事はこちらから


それも、あーちゃんは

怒ってるかな?と思っていたら…。


『割ったのは俺だよ。

怒りのエネルギーで割れた』と…。


そこで、混乱したのは私。


あーちゃんからのプレゼントだと思い

大切にしていたし、

グラスの作家さんにもお会いして

お話を聞いていたから、


そのグラスには

特別な思いを持っていて。


そのグラスを割っちゃうんだ…。

正確にはエネルギーで割れたのですが。


お互い悲しくなり

『またグラスをプレゼントしたい』という

あーちゃんに対して、

私は『いらない』と断り…。


私としては

3次元の彼に連絡したことは、


3次元彼のことは巻き込んでしまって

申し訳ないけれど、

後悔はしておらず…。


だけど、

またグラスを買ってあげたいという

あーちゃんの気持ちを無視してしまった

ことについては反省して謝りました。


それで、

解決したと思ってましたが、

あーちゃんの悩みはずっと

続いていたようで…😅


くまのあーちゃんに『くま』が出来たと

言ってました🤣

そう言われる前から目の周りが黒いなぁ…

と思ってたんです!これ本当に…。


くまができたあーちゃん


次の

『あーちゃんの奇跡〜富山編』

に続きます☺️

また、追ってアップします✨


あ、今はもうすっかり

仲直りをしていますので

ご安心ください☺️💕


魂のお相手はあなたを心から

愛しています💖


あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

💖💖💖

  

セッションのご案内💕

まずは、

体験♡無料セッション

プレゼント🎁🌈

お受け取りください💕

⬇️

​💫自分を生きる愛セッション
 

潜在意識の奥深い

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

とても生きやすくなります。 

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

望む現実を創造していきましょう💖

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

『自分を生きる 

愛セッション』

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 

2024年

ワクワクで生きましょう😆✨

 
 

こちらより

まずは
無料カウンセリングセッション
(カードリーディング付き)で💕

⬇️
https://ameblo.jp/miebear39/entry-12832518831.html

 

  


書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕