みゆき です🙍‍♀️

くまちゃん🧸

に入った魂彼(たまかれ)の魂

あーちゃん🙍‍♂️

との生活

タロット・オラクルカードからの

メッセージをお届けしています😊
 

とっても5次元的なお話もあり。

苦手な方はアニメを見るみたいな

感覚で読んでもらえたら幸いです😊

 

魂のパートナーと出逢い

思い通りにいかなくて、

自分の感情もコントロールできずに

泣いてばかりいた私。

辛さや執着を乗り越えて

自分に集中できるまでに

マインドを整えていったプロセスも

綴っていけたらと思います♪ 
 

あなたは、魂のパートナーから

めちゃくちゃ愛されています!

そして、
あなた自身のハイアーセルフからも。

 

何があっても安心して過ごせる軸を

手に入れましょう♪

私について😊
プロフィール

主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

 

本日も訪れていただき

ありがとうございます😊💕


見た時がタイミング✨

あーちゃん

ワンオラクルメッセージ🧸✨


バレンタイン💌当日💘

今日もロマンスエンジェルカードより💕





コケティッシュ

な素振り


今日は大好きな人の前で

あなたの心の中を

素直に表現してね😊


恥ずかしいからって

わざと素っ気なくするのではなく


素直に微笑んで。


好きな人には

ちゃんと好きを表現しよう。


人は恥ずかしかったり

意地を張ってしまったりして、


反対の態度を取ってしまう事が

あるけれど、


素直にね。


言葉でなくてもいいんだよ。


大好きな人を

まっすぐに見つめて

微笑んで☺️


会えないお相手だとしても

純粋な愛のエネルギーを

送ってね。


ちゃんと伝わるよ💕


大切な人にいつも

愛を伝えよう💕



いかがでしたか?

あーちゃんメッセージ✨


あーちゃんは、

こう言ってますが、

人間意識ではこんなシンプルな事が

難しかったりしますよね😅笑


私事…。


昨日

3次元あーちゃんの

SNSを見つけてしまいまして…😂


誘導されたかのように

出逢ってしまいました…😅😂


1年半前に開設されたようで。


職場のHPからとった記事を

時々貼ってアップされていて。

その職場で出会ったから

すぐに本人のものだと分かりました。


改めて思い返してみたら

彼からの反応がなくなって3年。

私も連絡を絶って

2年半が経過していました。


そんなに経ったんだなぁ…。


この機会に

メッセージしよう💕


けれど…感情が揺れました。


こんな自分を知る事ができた😊✨

めっちゃ好きだから仕方ないね😂💕


思考がぐるぐるしたから

一旦落ち着こ!

ブレイクタイム☕️💕


そして、軽ーいタッチで

連絡しました💕


これまでなかった

『連絡したい!』が

私の中にあったから

素直に行動しました💕


結果うんぬんより

行動できた事が嬉しい💕


また、エネルギー回る😆!!

やった🤩✨


皆様

幸せなバレンタインを

お過ごしくださいね💖



バレンタイン特別企画実施中❣️



あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

💖💖💖

  

セッションのご案内💕

まずは、

体験♡無料セッション

プレゼント🎁🌈

お受け取りください💕

⬇️

​💫自分を生きる愛セッション
 

潜在意識の奥深い

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

とても生きやすくなります。 

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

『自分を生きる 

愛セッション』

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 

2024年

ワクワクで生きましょう😆✨

 
 

こちらより

まずは
無料カウンセリングセッション
(カードリーディング付き)で💕

⬇️
https://ameblo.jp/miebear39/entry-12832518831.html

 

  

 

 

 

書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕