現在、セッション内容をリニューアル中で

『愛セッション』は募集しておりません。

(2024.6)



魂のパートナーシップ/次元上昇サポーター🌈💖
miyukiの

自分を生きる愛セッション

『愛セッション』は

6回〜10回コースの

継続プログラムです😊


『愛セッション』ご案内ご希望の方は
公式ラインに
キーワード『愛セッション』
送信で


セッションご説明🌈💖



ワンオラクルカードより
『今あなたの愛の進展のために必要なメッセージ💖』
プレゼント🎁✨



※ZOOMにて

(より深くエネルギーをみるため、

お顔出しをお願いしております😊💕)


💖愛セッションご検討でない方で、

セッションをご希望の方は

下記カードリーディング・

カウンセリングセッションより

お申し込みをお願い致します😊


愛セッションご案内

ご希望の方は

公式ラインに、キーワード


愛セッション


とお送りください😊


https://lin.ee/1NmYYws



このような方におすすめ♡

 

♡魂のお相手と思われる方と出逢い、

どう向き合ったら良いかわからず、

つらい思いをされている方


♡魂のお相手との統合を目指している方


♡生きづらさを感じておられる方


♡自己統合を目指して

本気で変わりたいと思っている方


♡魂のお相手に出逢いたい方


♡魂の願いを叶えたい方


♡望む未来を引き寄せたい方


♡いつもハッピーマインドで過ごしたい方


【セッション💖ご感想】

♡超意識に繋がった時は、何もないすべてが

 ひとつという感覚を体験できた。

♡超意識で魂の書き換えをした時に涙が出て、

 心から『よかった!』と思った。

 自分が思っていたよりも強く影響していた

 観念だったんだと思った。

 手放せてよかった。

♡インナーチャイルドの癒しは、

 深い体験だった。何でも受け入れられる。

   "許す'という感覚を体験して涙が出た。

♡自分が抱えていた出来事に対するもやもや

   した感覚がなくなって、なんでも大丈夫!

 と思えるようになった。     

♡セッション後に、自分ビジネスの状況が

 良い方向に動いた。      

♡頭から疲れがなくなっている感じで

 軽くなった。         

♡miyukiさんの言葉が嬉しく、セッションが心 に響いた           

                など😊♡


    

『愛セッション』について

※パートナーシップがテーマでない方も

受けることができます。

5次元意識で次元上昇し、

『自分を生きる』ためのプログラムです。


みなさんは

自分を生きる

ことができていますか?


自分が好きなものが好き!

自分が欲しいものが欲しい!


そこに気づき


それを手にする道を

歩めていますか?


そして、

周りの誰のせいにもせずに

自分で自分を幸せに出来ていますか?


私が自己と向き合い自分軸を整え、

本気で意識変容へ向かったのは


生きづらさの経験


そして、


魂のパートナーとの出逢いでした。


生きづらさを解消しようと

自分と向き合い、

宇宙の真理・現実創造etc…

について学び…。


ようやく自分軸を整えられたと思った時に、


魂のパートナーとのアセンションに向けた

新たな冒険が始まりました。


出逢った当初は

相手の方に執着して

自分の感情もコントロール出来ず

悩み苦しむ日々でしたが、


そこから

自分を取り戻そうと、さらに

宇宙の真理・自分の在り方・

ツイン男性の行動の意味など

について学ぶに至りました。


長いプロセスで

今もその途中にありますが、


自分と向き合い続け

意識変容を遂げたおかげで、

私自身を生きることができています。


他力本願ではなく、

自分が自分の人生の舵をとる。


3次元でのテーマは人それぞれ。


恋愛・人間関係

仕事・経済面、


どんなテーマを抱えていても

内観して自分を癒し


そして

頑なに存在する

自己の可能性を制限する

思い込みや観念を手放せば、


現象の捉え方が変わり

生きやすくなります。


どんな分野も

まるっと軽やかに✨


魂のパートナーシップがテーマの方も

お相手との統合を迎えるには

まずは自己統合が鍵🔑💕

魂のパートナーであれば、離れていても

それぞれが自己統合へ向けた歩みを進めています。

その先に、2人の統合があります。


この愛セッションでは


自己を深く内観し、

5次元意識への変容を図り

次元上昇を目指します😊


その中で、

潜在意識のさらに奥、

宇宙の領域にある超意識

にも繋がって頂き、

思い込みや観念の手放し

をサポートします。


あなたの在り方、

軸を整えて生きやすく…


もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕


苦しい恋愛や人生は

もう卒業😊💕


5次元意識で

望む現実を

生きましょう💖


今起こっている状況の意味や

自分がクリアにする課題が分かり

対応できれば


もっと軽く

自分自身を生きられるようになり、

この人生が楽しい冒険となります😊✨


私がこれまで数百万をかけ学び、

体得してきた内容を

存分に提供し、

あなたの楽しい冒険の

サポートをさせて頂きます。



ご案内ご希望の方は、

公式ラインに、キーワード

愛セッション

とお送りください😊

※お問い合わせのみも可能です。


https://lin.ee/1NmYYws


  

💖💖💖

 

あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

素敵でありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました!



​  💫カードリーディング
  💫カウンセリング
セッション

♡現在のお悩みについて、
カードリーディングやカウンセリングセッションご希望の方はこちらから。
♡ツインレイ、魂のパートナーについてのご相談もこちらからどうぞ😊💕



書籍

 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 



魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにカードリーディング

アップしてます🧸💕

 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕