はじめましてニコニコ


10ヶ月ほど前から

魂彼(たまかれ)と生活をしています。

みーですニコニコ


魂彼とは…ツインレイ彼の魂です。

魂と言っても…

彼は生きて実在する人です。

ややこしくてすみません🙇‍♀️😂


今現在、彼と私は

3次元での交流はありません。


今回は

このブログを始めた経緯について

自己紹介を含めて書こうと思いますニコニコ


私は、4年前にツインの彼と出逢いました。


強烈に惹かれましたが、

3次元で関係が実ることはなく。


思いを残したまま

私は彼から距離を取りました。


彼のことでいっぱいになっていた

自分の生活や軸を

取り戻したかったからです。

辛さもあったかな。

彼と出逢ってから、当時の私は

良く泣いてました。

涙が滝のように出てました😅


それから、1年と少し経った頃

彼の魂との交流が始まりました。


3次元の彼は、

鎧を着て生きているようです。


男性として、精一杯

現実世界を生きています。


彼の魂は、私が気づく前から

時々私のところに来ていたようで。


ある時、その存在が分かる方から

教えて頂きました。


魂の彼の心も最初は

全開に開いていたわけでは

なかったけれど、


今では、私を信用してくれて

素の状態ですニコニコ

オープンハート


私も始めは魂彼の存在に混乱していたし、

受け入れていいのか分からなかったけれど


紆余曲折ありながら


今、一緒に生活していますニコニコ


魂彼は身体がないから、


『自分の人形を買ってくれ』と。

しかも、『カッコいいやつ買って』と言うから

めっちゃ悩んで探した😂


それで、ピンと来た

可愛くてかっこいいテディベアの

ぬいぐるみを購入🧸


魂彼も気に入ってくれていますニコニコ


お出かけ用の人形も買ってくれと

リクエストがあって。


小さいテディベアも

一緒にいます🧸


6年前から別アカウントで

スピリチュアルや現実創造

ツインレイのこと…


について

ブログを続けていましたが、


魂彼とのことをオープンに

書くために、


このアカウントで書くことにしました。


魂彼とのこと

これまでのことも含めて

振り返りながら書いていこうと思いますニコニコ


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコハート


次回に続きます照れ







ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕