みゆき です🙍‍♀️

くまちゃん🧸

に入った魂彼(たまかれ)の魂

あーちゃん🙍‍♂️

との生活

タロット・オラクルカードからの

メッセージをお届けしています😊
 

とっても5次元的なお話もあり。

苦手な方はアニメを見るみたいな

感覚で読んでもらえたら幸いです😊

 

魂のパートナーと出逢い

思い通りにいかなくて、

自分の感情もコントロールできずに

泣いてばかりいた私。

辛さや執着を乗り越えて

自分に集中できるまでに

マインドを整えていったプロセスも

綴っていけたらと思います♪ 
 

あなたは、魂のパートナーから

めちゃくちゃ愛されています!

そして、
あなた自身のハイアーセルフからも。

 

何があっても安心して過ごせる軸を

手に入れましょう♪

私について😊
プロフィール

主な使用デッキ
LUNA'S BEAR TAROT
WISDOM of the ORACLE
Self Love Oracle
光のメッセージカード
ENERGY ORACLE CARD

 

 

本日も訪れていただき

ありがとうございます😊💕


いつも

あーちゃん

ワンオラクルメッセージ🧸✨

をご覧頂きありがとうございます😆💖


あーちゃん、とても喜んでいて

ノリノリでお届けしております😂💖


本当に皆様に感謝です💖


今日は

久しぶりにあーちゃんとの

記事を…。


あーちゃんは、いつも私に


『みーちゃんには

魂の世界について、皆さんにお伝えする

役目があるんだよ。』


『僕達のことを、

みんなに知ってもらうんだよ。』


ということを伝えてくれます。


あーちゃんの存在は、

私の目にはうつらず

声も聞こえず…で。


私は直感やリーディングで

あーちゃんからのメッセージを

受け取りますが


ちゃんと、あーちゃんの言葉を

通訳してくれる方がいて

その方を通して会話し、

メッセージを受け取っています😊

あーちゃんはとても面白いので、

通訳してくださる方と2人で

いつも大爆笑しながらメッセージを

聞いています🤣


あーちゃんはいつも

その方を通して伝えてくれたことを

私の現実に形として見せ、


自分の存在を証明して

くれます。


それは、

いつも奇跡のようで…。


例えば、

『〇〇をプレゼントしたい。

□□で探そう』

と言われて、行ってみると

奇跡的に出逢う…みたいな。


だけど、

あーちゃんからのお題は簡単なようで

いつもハード!


時間がない中、また、半信半疑のまま

ある意味ミッションのように

私が必死で動いて(笑)


最後にはちょうどぴたっと

ピースがはまり

完成!!

みたいな感じです。


昨日感じたこととしては、

自分の存在を証明するために、

わざとハード目なお題を

出してるのかも?

ということです。


前置きが長くなりましたが、


昨日の出来事😊


昨日は、お食事会があり私は

都内にいました。

その後、神社巡りをしようと

考えていたんです。


あーちゃんの言葉を

通訳してくださる方にも

会ったのですが、


あーちゃんが

『チョコありがとう(バレンタイン)😊💕

嬉しかったよ💕

お返しがしたい💕』


『ネックレスをあげたい。

前にあげた指輪の石(ムーンストーン)に

似たようなやつ。


みーちゃんはいつも"値段が高い"とか

色々言うけど…ん〜…

これは、ずっと大切なものになるから

やっぱり俺は妥協しない!


プラチナかシルバーのやつ。

日本橋のCOREDOで一緒に探そう!』


『お薬の神社にも行こう』

調べたら薬祖神社がありました⛩️


『それから、俺に"芋けんぴ"を買ってね』


舞台は日本橋。


帰りの一本しかない

高速バスの時間を考えると、

バス乗車場所までの移動もあるので


上記ミッションを2時間で

遂行しなければなりません…。


バスを諦めて電車での帰宅も

考えましたが、


携帯の充電器を忘れてきてしまい

省エネ時短で動きたい…。


2時間で動こう!と決めて、


予定していた神社巡りは

1箇所のみとし、

小網神社⛩️参拝終了後、


まずは小雨が降る中、薬祖神社へ⛩️



小さいけれど、素敵な神社でした⛩️


その後、COREDO日本橋へ向かい

アクセサリーショップへ。


ここにあるの…?


このビルにある

アクセサリー専門店は

なんと、カラーストーンの

取り扱いもあるBIZOUXさん‼️


ムーンストーンの取り扱いもあり、

プラチナのチェーンで

オーダー😊💕

店員さんの対応も親切丁寧で

ありがとうございました💕


3次元的には高価な買い物でしたが、

素敵なアクセサリーを

プレゼントしてもらい、

ワクワク😆💕


しかも、誕生月(少し先ですが)

割引もしてもらえました💕

誕生日のプレゼントも

兼ねてなんだね!😆💕


その時点で、予定の電車まであと

30分!


そのショップの店員さんに

『地下にお菓子屋さんがありますか?』

と尋ねたら


『高島屋さんが良いと思う』


と教えて頂き、ダッシュ🏃‍♂️💨笑

芋けんぴ…COREDO室町になら

あったみたいだけど…😅

そっちのことだったのかな?😅

あるかしら…?


高島屋の、あるお菓子屋さんで

『芋けんぴ置いてありますか?』

と尋ねたら、


『うちには置いてないのですが、

隣に期間限定で出されているお店に

"芋けんぴ"の取り扱いがありますよ😊』


と!!


案内して頂き


ピンポイントでゲットできました!😭💕


27日まで2週間の出店だそうです😊✨



無事にミッション完了!

あーちゃんはデートと言いますが笑

予定通りの電車に乗り、


バス待合時間に

レンタルで携帯の充電も済ませて。


安心快適に帰路につきました😆💕


あ〜〜〜

楽しかった😆💕


ネックレス、届くの楽しみにしてるね💖

ありがとう😆💖


こんなに仲良しですが、

最近ぷち喧嘩もしまして😂笑

私が3次元あーちゃんに

連絡したことが発端。


このことも、追って

記事にしたいと思います😊


よろしかったらお付き合いください💕


あなたはめちゃくちゃ

愛されている💖

 

皆さんの毎日が

幸せでありますように🌈✨

 

本日も読んで頂き、

心からありがとうございました😊💕

 

💖💖💖

  

セッションのご案内💕

まずは、

体験♡無料セッション

プレゼント🎁🌈

お受け取りください💕

⬇️

​💫自分を生きる愛セッション
 

潜在意識の奥深い

超意識の書き換えも盛り込んだ

内容となっております。

 

内観ワークや 

超意識の書き換えを行い、

頑なに存在する思い込みを

変えていきましょう✨

 

現象へのとらえ方が変わり、

とても生きやすくなります。 

 

もっともっとリラックスして

輝くあなたへ💕

苦しい恋愛や人生はもう卒業😆✨

望む現実を創造していきましょう💖

 

自分をまるっと愛して

"私を生きる💖"

 

『自分を生きる 

愛セッション』

 

ツインレイなどの

魂のお相手とのことがテーマの方

 

パートナーシップ関わらず

自分の軸を立て、自分を生きたい方

 

どんなテーマであれ、

自分を生きる

ためのセッションです!
 

2024年

ワクワクで生きましょう😆✨

 
 

こちらより

まずは
無料カウンセリングセッション
(カードリーディング付き)で💕

⬇️
https://ameblo.jp/miebear39/entry-12832518831.html

 

  


書籍
 

私が4年ほど前に出版した書籍です😊✨

よりよく生きるための

意識の向け方などについて、

私の経験を紹介しながら書いています。

ご興味がある方は

手に取って頂けたら嬉しいです😊 

 

 

 

 

魂彼くまちゃんのインスタやってます。

良かったら覗いてみてくださいね🧸ハート

 

 

 

インスタにもカードリーディング

アップしてます🧸💕 

 

 

 

 

 

ペイネさんの絵画💕

波動が上がるので、使用させて

頂きます😆💕