愛して
ある記事があったので
コピペして載せてみます
●世界の国の「愛してる」
日本語 : 愛してるぅ
英語 : I love you(アイ・ラブ・ユー)
中国語 : 我愛(ウォアイニー)
イタリア語 : Ti amo(ティ・アーモ )
ドイツ語 : Ich liebe dich(イッヒ・リーベ・ディヒ)
ぽんぬ語: もきゅもきゅぅ~
フランス語 : Je t'aime(ジュテーム)
スペイン語 : Te amo(テ・アモ)
ロシア語 : Я тебя люблю(ヤー・ティビャー・リュブリュー)
スウェーデン語 : Jag alskar dig(ジャー・エルスカル・デイ)
韓国語: .(サランヘヨ)
トルコ語: (Seni) seviyorum. (セニ セヴィヨルム)
――――――――――――――――
ここからは私の思った事です★
うん。「愛してる」って言葉
って素敵だなって思う。
「好き」と「愛してる」の違いは
何だろ?
「愛してる」の方が深い感じが
するのは何故だろう?
これは人それぞれの解釈があると思う。
いろんな人の意見聞いてみたいな★
コピペして載せてみます

●世界の国の「愛してる」
日本語 : 愛してるぅ
英語 : I love you(アイ・ラブ・ユー)

中国語 : 我愛(ウォアイニー)

イタリア語 : Ti amo(ティ・アーモ )
ドイツ語 : Ich liebe dich(イッヒ・リーベ・ディヒ)

ぽんぬ語: もきゅもきゅぅ~

フランス語 : Je t'aime(ジュテーム)

スペイン語 : Te amo(テ・アモ)

ロシア語 : Я тебя люблю(ヤー・ティビャー・リュブリュー)

スウェーデン語 : Jag alskar dig(ジャー・エルスカル・デイ)

韓国語: .(サランヘヨ)

トルコ語: (Seni) seviyorum. (セニ セヴィヨルム)

――――――――――――――――
ここからは私の思った事です★
うん。「愛してる」って言葉
って素敵だなって思う。
「好き」と「愛してる」の違いは
何だろ?
「愛してる」の方が深い感じが
するのは何故だろう?
これは人それぞれの解釈があると思う。
いろんな人の意見聞いてみたいな★
のみー
急きょバイト先に建築会社の社長さん
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーー
やばー久々に「のんだー」って感じ
小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑
焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)
ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ
めっちゃいい気分
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーー

やばー久々に「のんだー」って感じ

小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑
焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)

ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ
めっちゃいい気分

化粧
化粧って楽しい。
でも化粧って面倒くさい。
化粧って気持ちを切り替える
ときにもする時がある。
基本しない化粧をすると
シャキッとする。
スーツと同じ。
明日の為に肌を慣らせるため
昨日、今日として改めて感じた。
肌が弱いから基本しないけど
社会に出たらせないかん。
何を書きたいかわからないけど
女の人が被る仮面なんかなーって
思う。いい意味でね。
でも化粧って面倒くさい。
化粧って気持ちを切り替える
ときにもする時がある。
基本しない化粧をすると
シャキッとする。
スーツと同じ。
明日の為に肌を慣らせるため
昨日、今日として改めて感じた。
肌が弱いから基本しないけど
社会に出たらせないかん。
何を書きたいかわからないけど
女の人が被る仮面なんかなーって
思う。いい意味でね。