☆MIDORI☆の毎日 -87ページ目

愛して

ある記事があったので
コピペして載せてみますキラキラ


●世界の国の「愛してる」
日本語 : 愛してるぅ
英語 : I love you(アイ・ラブ・ユー)ラブラブ!
中国語 : 我愛(ウォアイニー)キラキラ
イタリア語 : Ti amo(ティ・アーモ )
ドイツ語 : Ich liebe dich(イッヒ・リーベ・ディヒ)ラブラブ!
ぽんぬ語: もきゅもきゅぅ~ラブラブ!
フランス語 : Je t'aime(ジュテーム)ドキドキ
スペイン語 : Te amo(テ・アモ)キラキラ
ロシア語 : Я тебя люблю(ヤー・ティビャー・リュブリュー)ニコニコ
スウェーデン語 : Jag alskar dig(ジャー・エルスカル・デイ)ラブラブ!
韓国語: .(サランヘヨ)キラキラ
トルコ語: (Seni) seviyorum. (セニ セヴィヨルム)ラブラブ!

――――――――――――――――
ここからは私の思った事です★

うん。「愛してる」って言葉
って素敵だなって思う。

「好き」と「愛してる」の違いは
何だろ?

「愛してる」の方が深い感じが
するのは何故だろう?



これは人それぞれの解釈があると思う。
いろんな人の意見聞いてみたいな★

のみー

急きょバイト先に建築会社の社長さん
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーーキラキラ




やばー久々に「のんだー」って感じハート

小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑



焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)ハート



ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ








めっちゃいい気分ドキドキ

化粧

化粧って楽しい。

でも化粧って面倒くさい。

化粧って気持ちを切り替える
ときにもする時がある。


基本しない化粧をすると
シャキッとする。


スーツと同じ。
明日の為に肌を慣らせるため
昨日、今日として改めて感じた。


肌が弱いから基本しないけど
社会に出たらせないかん。



何を書きたいかわからないけど
女の人が被る仮面なんかなーって
思う。いい意味でね。