化粧
化粧って楽しい。
でも化粧って面倒くさい。
化粧って気持ちを切り替える
ときにもする時がある。
基本しない化粧をすると
シャキッとする。
スーツと同じ。
明日の為に肌を慣らせるため
昨日、今日として改めて感じた。
肌が弱いから基本しないけど
社会に出たらせないかん。
何を書きたいかわからないけど
女の人が被る仮面なんかなーって
思う。いい意味でね。
でも化粧って面倒くさい。
化粧って気持ちを切り替える
ときにもする時がある。
基本しない化粧をすると
シャキッとする。
スーツと同じ。
明日の為に肌を慣らせるため
昨日、今日として改めて感じた。
肌が弱いから基本しないけど
社会に出たらせないかん。
何を書きたいかわからないけど
女の人が被る仮面なんかなーって
思う。いい意味でね。