☆MIDORI☆の毎日 -86ページ目
あにょん。
カムサムニダ

ポテト大好き人間MIDORIです(´▽`)
ケンチキポテトー


普通は600円

今なら300円
って事でさっき食べたら
食べきらんかった

お昼食べたらからねー´ω`
まぁポテト大好き人間には
幸せでした

朝の韓ドラ

みたいな恋がしたいww
ってか可愛くなりたい



あにょん。
授業中なぅ。
眠いですね(σω-)。о゜
カフェイン欲しいです


スタバ行きたい。
その前に寝たい

そしてカフェインが欲しい。
MIDORI
今日はおばあちゃんの誕生日

みんなでお祝いをするん
だけど、私は今日バイト

早く帰れても夜9時過ぎるから
お祝い出来ない(>_<)


って事で今日バイトの面接の
後にお店に寄ってきた

今度おばあちゃんの好きな
ピザを食べに行かなきゃね☆
にゅーう‐ω‐
頑張ろー!!!!

おばあちゃんへのプレゼント

前に作ったやつだけど
喜んでくれるかなー???
メッセージカード付きです★
今日、母にこのプレゼントを
託します♪

