2011/06/05 | ☆MIDORI☆の毎日

2011/06/05

今日はおばあちゃんの誕生日キラキラ

みんなでお祝いをするん
だけど、私は今日バイトハートブレイク

早く帰れても夜9時過ぎるから
お祝い出来ない(>_<)あせるあせる


って事で今日バイトの面接の
後にお店に寄ってきたキラキラ
今度おばあちゃんの好きな
ピザを食べに行かなきゃね☆



にゅーう‐ω‐
頑張ろー!!!!


☆MIDORI☆の毎日-CA3C00160001.jpg
おばあちゃんへのプレゼントハート
前に作ったやつだけど
喜んでくれるかなー???


メッセージカード付きです★



今日、母にこのプレゼントを
託します♪