レイン
good morning
最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)
福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?
レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー
あったら教えて
くださいっ
ぬあー今日も1限outだ
ぐはっ

あにょんω
MIDORI

最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)
福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?
レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー
あったら教えてくださいっ

ぬあー今日も1限outだ

ぐはっ


あにょんω
MIDORI
興味津々
アメブロの新機能
touch
ってのがあって
興味津々なMIDORIです
なんやろーなんやろー
後からやってみようω
最近、過食気味でデブ一直線
さっきも整体に行く為に残しておいた
お金をまるごとバナナとか
祖母の家に棒ラーメンを多めに買って
しまいました´Д`
にゅー眠い(σω-)。о゜
久々babyface行きたいなー
デザートが好きっ
半年近く行ってない気がするー
明日は金曜日
バイトの話しを
聞きに行くぞぉー★
MIDORI

touch
ってのがあって興味津々なMIDORIです

なんやろーなんやろー
後からやってみようω

最近、過食気味でデブ一直線

さっきも整体に行く為に残しておいた
お金をまるごとバナナとか
祖母の家に棒ラーメンを多めに買って
しまいました´Д`
にゅー眠い(σω-)。о゜
久々babyface行きたいなー
デザートが好きっ

半年近く行ってない気がするー
明日は金曜日
バイトの話しを聞きに行くぞぉー★
MIDORI

