☆MIDORI☆の毎日 -89ページ目

どこでしょう!

おはようございます晴れ
こんにちは晴れ


おはこんにちは晴れ!!



懐かしい場所に今いますキラキラ
☆MIDORI☆の毎日-110530_1056~01.jpg
同じ大学の人ぐらいはわかるかなー??



いい感じのソファーに
人気が少ないくて、
少し隠れてる場所ωキラキラ



居心地がいいですクローバー
たぶんこれから来れなくなる
のが惜しい(>_<)あせるあせる

レイン

good morning晴れ

最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)




福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?


レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー音符あったら教えて
くださいっハート



ぬあー今日も1限outだハートブレイク
ぐはっ!!!!



あにょんω


MIDORI

興味津々

アメブロの新機能!!
touch!!ってのがあって
興味津々なMIDORIですクローバー


なんやろーなんやろー
後からやってみようωキラキラ



最近、過食気味でデブ一直線ハートブレイク
さっきも整体に行く為に残しておいた
お金をまるごとバナナとか
祖母の家に棒ラーメンを多めに買って
しまいました´Д`



にゅー眠い(σω-)。о゜
久々babyface行きたいなー
デザートが好きっハート


半年近く行ってない気がするー

明日は金曜日キラキラバイトの話しを
聞きに行くぞぉー★



MIDORI