レイン | ☆MIDORI☆の毎日

レイン

good morning晴れ

最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)




福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?


レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー音符あったら教えて
くださいっハート



ぬあー今日も1限outだハートブレイク
ぐはっ!!!!



あにょんω


MIDORI