レイン
good morning
最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)
福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?
レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー
あったら教えて
くださいっ
ぬあー今日も1限outだ
ぐはっ

あにょんω
MIDORI

最近肩こりが酷い。
朝が起きれない
MIDORIです(>_<)
福岡は雨ですねー
昨日から梅雨入りしました
けど、どうしたらこの雨を
楽しむ事が出来ますかね(*´ω`)?
レインブーツに傘、雨の音に匂い。
他に何かなー
あったら教えてくださいっ

ぬあー今日も1限outだ

ぐはっ


あにょんω
MIDORI