Yahoo!
あにょん。
昨日の試合ホークス勝ちましたね
勝利の花火みてきましたよ
後半は、めちゃ興奮ぎみだった。
ルールは曖昧にしかわからない
私ですが生は楽しいです
ぬぅ´Д`ねむい……
仮眠したんですけどね
ねむねむ´д⊂。
あにょん。
昨日の試合ホークス勝ちましたね

勝利の花火みてきましたよ

後半は、めちゃ興奮ぎみだった。
ルールは曖昧にしかわからない
私ですが生は楽しいです

ぬぅ´Д`ねむい……
仮眠したんですけどね

ねむねむ´д⊂。
あにょん。
ポチポチカタカタ
今日は、PCについていろんな事
教えてもらった
丸ちゃん、パパ、YUKIさん
に聞きまくり、馬鹿丸出し質問w
我が家では、あんまり活躍
しないからねー
でもこれで、楽しみが増えた★
おもちゃを与えられた子どもみたい
な気分。
だからいけないんだけどね
包丁も、携帯も、PCも…
ぬふん。
ねむい(σω-)。о゜
けど
今から球場に行って
ソフトバンクの試合みに
行ってきます
その前にホークス弁当を
頼まれたので買いにいきます
ストラップをいらない方は
私にぜひ←
ぬ~ん
阪神戦行ってきます(´▽`)ゝ
教えてもらった

丸ちゃん、パパ、YUKIさん
に聞きまくり、馬鹿丸出し質問w
我が家では、あんまり活躍
しないからねー

でもこれで、楽しみが増えた★
おもちゃを与えられた子どもみたい
な気分。
だからいけないんだけどね

包丁も、携帯も、PCも…
ぬふん。
ねむい(σω-)。о゜
けど

今から球場に行ってソフトバンクの試合みに
行ってきます

その前にホークス弁当を
頼まれたので買いにいきます

ストラップをいらない方は
私にぜひ←
ぬ~ん
阪神戦行ってきます(´▽`)ゝ
PCから更新です。
PC作業が苦手なグリーンですヽ(;´Д`)ノ
でも家のPCから更新中Ww
学校の授業とかでまじめに受けてると何となくで
やっていますε=(。・д・。)
しかし、何となくじゃあダメになったんです![]()
毎月報告書を作ってくれてた方が
結婚!!てことで最年少の私ともう一名の方が
担当に………いやー下手したら一年間私一人やぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張らんばいかんばいっ!!!
なんくるないさ
ぬ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
父親からほめられて以来
最近スカート率高いみどりでした![]()
今日は、少しワイルド系??だったから
明日はどんな洋服にしよおうかなーーーーーー
www