PCから更新です。
PC作業が苦手なグリーンですヽ(;´Д`)ノ
でも家のPCから更新中Ww
学校の授業とかでまじめに受けてると何となくで
やっていますε=(。・д・。)
しかし、何となくじゃあダメになったんです![]()
毎月報告書を作ってくれてた方が
結婚!!てことで最年少の私ともう一名の方が
担当に………いやー下手したら一年間私一人やぞ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張らんばいかんばいっ!!!
なんくるないさ
ぬ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
父親からほめられて以来
最近スカート率高いみどりでした![]()
今日は、少しワイルド系??だったから
明日はどんな洋服にしよおうかなーーーーーー
www