おはようございます。
なんとなく更新![]()
学校のPCからです( ´艸`)
さっき、久しぶりに高校に行ってきました
落し物を届けにですけど…懐かしい気持ちになりましたー
10月のパラマ祭以来だから…結構たちますね∑(゚Д゚)
先生と直接会えなかったのは残念だけど何か夢を夢中で追っかけていた頃
の記憶が黄泉がえってくるような感じでした。
にゅう。
あにょん。
昨日は、授業終了後に
デートしてきました
もちろん女の子だけどね
誕生日プレゼントを頂きましたよ★
流石に、堂々と見せれない物
だから写メはとれませぬ/////
蝶々がワンポイントが
付いてるってだけ暴露ww
あにょん。
昨日は、授業終了後に
デートしてきました

もちろん女の子だけどね

誕生日プレゼントを頂きましたよ★
流石に、堂々と見せれない物
だから写メはとれませぬ/////
蝶々がワンポイントが
付いてるってだけ暴露ww
あにょん。