雨
あにょん。
福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました
梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)
お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)
あにょん
福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました

梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)

お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)

あにょん

韓国
あにょん。
早く大橋駅にある
韓国料理店に行きたいMIDORIです
辛いよね
_<)
辛いの苦手なんです……大量のお水
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近、諦めていたジーンズが
初めて入った事でテンション
上がってガッツポーズしちゃった

目標は……
夏までにあとマイナス10kg
女の子は夏は腕や足を出します
からね

私は基本出さない。
豚さんだから
←
でも今年こそは、従兄に
「お前痩せたな」って言わせます(泣)
そして大きなかき氷をおごって
もらうんだいっ!!!!←子ども(笑)
お兄ちゃんに
会いに広島まで行きたいな(>_<)

男性の中で一番話しやすい従兄
まぁ…変態だけど(´Д`)←
話しやすいから大好きな従兄です♪
会いたいけど明日(今日)も学校だ
さぁ明日(今日)はどんな格好で
学校行こうかな~
あにょん★
早く大橋駅にある
韓国料理店に行きたいMIDORIです

辛いよね
_<)辛いの苦手なんです……大量のお水
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近、諦めていたジーンズが
初めて入った事でテンション
上がってガッツポーズしちゃった


目標は……
夏までにあとマイナス10kg

女の子は夏は腕や足を出します
からね


私は基本出さない。
豚さんだから
←でも今年こそは、従兄に
「お前痩せたな」って言わせます(泣)
そして大きなかき氷をおごって
もらうんだいっ!!!!←子ども(笑)
お兄ちゃんに
会いに広島まで行きたいな(>_<)


男性の中で一番話しやすい従兄
まぁ…変態だけど(´Д`)←
話しやすいから大好きな従兄です♪
会いたいけど明日(今日)も学校だ

さぁ明日(今日)はどんな格好で
学校行こうかな~

あにょん★