☆MIDORI☆の毎日 -94ページ目

一年間

あにょん。



福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました!!




梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)ハートブレイク


お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)汗



あにょん長音記号2

韓国

あにょん。



早く大橋駅にある
韓国料理店に行きたいMIDORIですクローバー

辛いよねハートブレイク_<)
辛いの苦手なんです……大量のお水
よろしくお願いしますm(_ _)m


最近、諦めていたジーンズが
初めて入った事でテンション
上がってガッツポーズしちゃった長音記号2キラキラ


目標は……
夏までにあとマイナス10kg!!
女の子は夏は腕や足を出します
からねあせるあせる


私は基本出さない。
豚さんだからハートブレイク

でも今年こそは、従兄に
「お前痩せたな」って言わせます(泣)


そして大きなかき氷をおごって
もらうんだいっ!!!!←子ども(笑)


お兄ちゃんに
会いに広島まで行きたいな(>_<)あせるあせる
男性の中で一番話しやすい従兄
まぁ…変態だけど(´Д`)←
話しやすいから大好きな従兄です♪

会いたいけど明日(今日)も学校だ!!
さぁ明日(今日)はどんな格好で
学校行こうかな~音符



あにょん★