☆MIDORI☆の毎日 -96ページ目
あにょん。
GW皆さんはどう
過ごされましたか

バイト三昧の方・
遊んでくたくたに
なった方・実家に
帰省された方・
旅行行った方

それぞれ思い思い
過ごされたかと思います

明日まで休みの方は
羨ましい

GW中に購入した
アクセサリー

シルバー素材が
好きな私ですがたまには
ゴールドもいいかな~

なんて軽い気持ちで購入

そしてUFO
キャッチャーで
もふもふしたのが
大好きな私はアルパカを
取りたかった

小さいやつでいいので
いつかアルパカ欲しいな

あにょん。

あにょん。
今楽天VSソフトバンクの試合
が終了しました。
残念ながら負けてしまい
ましたが久々テンションあがった

次は外野席がいいな

ファンの方と一緒に踊りたい(>_<)
まだ曖昧だけどぜひ参加したい
あっ!!!試合前に

isisさんがミニライブ
してたので参戦してきました

他にも芸人さんやアーティストさん
が持ち歌、持ちネタの他に
「いざゆけ若鷹軍団」を歌って
芸人さんは振り付きで頑張ってました

うへへ//isisさんは
熱狂的まではいかないけど…
高校の時からファンなんです

負けたのは悔しいけど
ライブ見れたので
めっちゃ嬉しかったです

あにょん。
いとこが名古屋に帰って
行きました

従姉が乗ってると思われる飛行機。

さらばっ


お互いにぶつぶつ文句や嫌みを
言っちゃうけど一緒にいて
落ち着くし、本当の姉のように
思ってます(´▽`)
5歳差なんて感じない(笑)
わがままお嬢様の従姉。
大好きです

本日のデザート


あまおうレアチーズケーキ(*^o^*)

今から野球に行ってきまーす★
勝たんといかんばい!!!!!

