2011/05/05~野球~ | ☆MIDORI☆の毎日

2011/05/05~野球~

あにょん。

今楽天VSソフトバンクの試合
が終了しました。


残念ながら負けてしまい
ましたが久々テンションあがったアップ

次は外野席がいいなキラキラ

ファンの方と一緒に踊りたい(>_<)
まだ曖昧だけどぜひ参加したい


あっ!!!試合前に
☆MIDORI☆の毎日-110505_1233~01.jpg
isisさんがミニライブ
してたので参戦してきましたドキドキ

他にも芸人さんやアーティストさん
が持ち歌、持ちネタの他に
「いざゆけ若鷹軍団」を歌って
芸人さんは振り付きで頑張ってました!!

うへへ//isisさんは
熱狂的まではいかないけど…
高校の時からファンなんですキラキラ


負けたのは悔しいけど
ライブ見れたので
めっちゃ嬉しかったですクローバー



あにょん。