2011/05/05~野球~ | ☆MIDORI☆の毎日
あにょん。
今楽天VSソフトバンクの試合
が終了しました。
残念ながら負けてしまい
ましたが久々テンションあがった

次は外野席がいいな

ファンの方と一緒に踊りたい(>_<)
まだ曖昧だけどぜひ参加したい
あっ!!!試合前に

isisさんがミニライブ
してたので参戦してきました

他にも芸人さんやアーティストさん
が持ち歌、持ちネタの他に
「いざゆけ若鷹軍団」を歌って
芸人さんは振り付きで頑張ってました

うへへ//isisさんは
熱狂的まではいかないけど…
高校の時からファンなんです

負けたのは悔しいけど
ライブ見れたので
めっちゃ嬉しかったです

あにょん。

