☆MIDORI☆の毎日 -97ページ目

カラオケ

2日連チャンで
この時間にカラオケしてた
MIDORIですクローバー


昨日は1時間
今日は2時間ですけどねあせる


今日は母と一緒だったので
AKBを無茶振りされ
一曲歌いました(・ω・`)ハートブレイク


懐メロ無茶振りは当たり前。
歌えた自分が怖いですあせる


AKBは聞くのが好きです!!
うん。


もしB押しを歌う方が
いる時は合いの手を聞くのが好きです
「たこやっき!」と
「3時のおやつはまりあんぬハート」←
お気に入り(笑)


とりあえず懐メロは
中森さんと百恵さんとひばりさんと
キャンデーズが好きですクローバー


眠い(σω-)。о゜けど…
今からお風呂屋さんに
行ってきます音符



あにょん。

Tシャツ

昼間買い物した時に県T発見!!!!!!

☆MIDORI☆の毎日-110504_1144~01.jpg
☆MIDORI☆の毎日-110504_1145~01.jpg

各県の中に「福岡」「天神」「中洲」
「九州」「博多」ってありましたキラキラ


高校生の時だったら
即買い間違いナシ!!


本当にダンスの授業で着てたかも…あせる
もちろん「博多」で(≧∇≦)


あにょん。

2011/05/03

おはようございます晴れ

昨夜名古屋からいとこ
が来ております(´▽`)


☆MIDORI☆の毎日-110503_0141~01.jpg
↑いとこからの誕生日プレゼントハート
ジャックスパロウ・スティッチ

今年はいろんな方から
クッキーや、絵、キティちゃんなど
いただいて、ありがたいですキラキラ




ありがとうございます。