☆MIDORI☆の毎日 -99ページ目
5月ーっ!!!!
はぃ

5月になりました

30日から今まで
ハイテンションでした

とりあえずねむっ(σω-)。о゜
基本的、眠くなると甘えるか
ハイテンションの私ですが…
今日はハイテンション

えらい体勢で今横になってる気が……
まぁいいや(´▽`)ゝ
また改めて、毎月恒例の
ブログを書きます

ねむーい。ねむーい。ねむーい

まろんちゃんになりたい……
いまさらながら天神行った感想

料理美味しかったです


バイキングなのでたくさん


今週?今月?はオーストラリア
の料理って事でした

いろいろ週か月かわかりませんが
料理内容が変わるそうです

この後ケーキ全種類制覇

を目指したんですが…約10品中
7品ぐらいしか食べれなかったです

しかし美味しかったですよ☆゜。゜
最高の眺めと料理で誕生日を
迎えられて嬉しかったです★
食べてすぐに帰って来ましたが
その後に知り合いの所に行って
挨拶をしに行き帰宅後掃除
してました★゜。゜。2日にイトコが
名古屋から来るからねー
さて

ウィリアム王子の結婚式の
映像の続きを見ます


↑↑昨日友人達から貰った

ありがとうございます

あにょん。

