☆MIDORI☆の毎日 -100ページ目

2011/04/29

今天神にいます(´▽`)ゝ

「量より質」の母がが
オススメのバイキング
に来ているんですが…


たくさんの人!!って事で
順番を待っていますキラキラ


☆MIDORI☆の毎日-CA3C00150001.jpg


「質より量」の父も楽しみ
みたいなので私も楽しみですハート

元気でね

すごく個人的な事ですが
嬉しい知らせがきましたキラキラ


名古屋の祖母の体調が最近よい
と聞いて気になって所
その祖母から電話がありました☆


今日病院に行ったら少し良く
なってる!ってキラキラ
薬も1つ減ったって☆

久しぶりに聞いた
祖母の声は弱々しくて
今までの「みどりー」って
元気な声じゃなかったけど…


入院してた時よりも…
この前行った時よりも…
元気になってましたキラキラ




GWに帰れないから
普通の日にでも名古屋に
帰ろかなって思っています★



祖父母にはずっと
元気でいて欲しい…

おじいちゃん・おばあちゃん
みどりはもうすぐ二十歳になるよ。
また夏には大阪行こうね。


もう自転車には乗れないけど
また3人で喫茶店行って
コーヒー飲もうね。
今度はみどりがご馳走するよ。

(σω-)。о゜

あにょん。

若干眠くて校内での言動に失礼が
あったらすみませんm(_ _)m


ちゃんと授業でました!!!!
今から8時までバイトー!!眠い。

まだ電車内ですが…あっ…本を返すの
忘れてたのを今思い出した。
月曜日必ず返しますm(_ _)m


ぬーん。
眠い…


最寄り駅まで
おやすみなさい(σω-)。о゜



あにょん。