(σω-)。о゜
あにょん。
若干眠くて校内での言動に失礼が
あったらすみませんm(_ _)m
ちゃんと授業でました

今から8時までバイトー
眠い。
まだ電車内ですが…あっ…本を返すの
忘れてたのを今思い出した。
月曜日必ず返しますm(_ _)m
ぬーん。
眠い…
最寄り駅まで
おやすみなさい(σω-)。о゜
あにょん。
若干眠くて校内での言動に失礼が
あったらすみませんm(_ _)m
ちゃんと授業でました


今から8時までバイトー
眠い。まだ電車内ですが…あっ…本を返すの
忘れてたのを今思い出した。
月曜日必ず返しますm(_ _)m
ぬーん。
眠い…
最寄り駅まで
おやすみなさい(σω-)。о゜
あにょん。