(σω-)。о゜ | ☆MIDORI☆の毎日

(σω-)。о゜

あにょん。

若干眠くて校内での言動に失礼が
あったらすみませんm(_ _)m


ちゃんと授業でました!!!!
今から8時までバイトー!!眠い。

まだ電車内ですが…あっ…本を返すの
忘れてたのを今思い出した。
月曜日必ず返しますm(_ _)m


ぬーん。
眠い…


最寄り駅まで
おやすみなさい(σω-)。о゜



あにょん。