元気でね
すごく個人的な事ですが
嬉しい知らせがきました
名古屋の祖母の体調が最近よい
と聞いて気になって所
その祖母から電話がありました☆
今日病院に行ったら少し良く
なってる!って
薬も1つ減ったって☆
久しぶりに聞いた
祖母の声は弱々しくて
今までの「みどりー」って
元気な声じゃなかったけど…
入院してた時よりも…
この前行った時よりも…
元気になってました
GWに帰れないから
普通の日にでも名古屋に
帰ろかなって思っています★
祖父母にはずっと
元気でいて欲しい…
おじいちゃん・おばあちゃん
みどりはもうすぐ二十歳になるよ。
また夏には大阪行こうね。
もう自転車には乗れないけど
また3人で喫茶店行って
コーヒー飲もうね。
今度はみどりがご馳走するよ。
嬉しい知らせがきました

名古屋の祖母の体調が最近よい
と聞いて気になって所
その祖母から電話がありました☆
今日病院に行ったら少し良く
なってる!って

薬も1つ減ったって☆
久しぶりに聞いた
祖母の声は弱々しくて
今までの「みどりー」って
元気な声じゃなかったけど…
入院してた時よりも…
この前行った時よりも…
元気になってました

GWに帰れないから
普通の日にでも名古屋に
帰ろかなって思っています★
祖父母にはずっと
元気でいて欲しい…
おじいちゃん・おばあちゃん
みどりはもうすぐ二十歳になるよ。
また夏には大阪行こうね。
もう自転車には乗れないけど
また3人で喫茶店行って
コーヒー飲もうね。
今度はみどりがご馳走するよ。