カラオケ | ☆MIDORI☆の毎日

カラオケ

2日連チャンで
この時間にカラオケしてた
MIDORIですクローバー


昨日は1時間
今日は2時間ですけどねあせる


今日は母と一緒だったので
AKBを無茶振りされ
一曲歌いました(・ω・`)ハートブレイク


懐メロ無茶振りは当たり前。
歌えた自分が怖いですあせる


AKBは聞くのが好きです!!
うん。


もしB押しを歌う方が
いる時は合いの手を聞くのが好きです
「たこやっき!」と
「3時のおやつはまりあんぬハート」←
お気に入り(笑)


とりあえず懐メロは
中森さんと百恵さんとひばりさんと
キャンデーズが好きですクローバー


眠い(σω-)。о゜けど…
今からお風呂屋さんに
行ってきます音符



あにょん。