カラオケ
2日連チャンで
この時間にカラオケしてた
MIDORIです
昨日は1時間
今日は2時間ですけどね
今日は母と一緒だったので
AKBを無茶振りされ
一曲歌いました(・ω・`)
懐メロ無茶振りは当たり前。
歌えた自分が怖いです
AKBは聞くのが好きです
うん。
もしB押しを歌う方が
いる時は合いの手を聞くのが好きです
「たこやっき!」と
「3時のおやつはまりあんぬ
」←
お気に入り(笑)
とりあえず懐メロは
中森さんと百恵さんとひばりさんと
キャンデーズが好きです
眠い(σω-)。о゜けど…
今からお風呂屋さんに
行ってきます
あにょん。
この時間にカラオケしてた
MIDORIです

昨日は1時間
今日は2時間ですけどね

今日は母と一緒だったので
AKBを無茶振りされ
一曲歌いました(・ω・`)

懐メロ無茶振りは当たり前。
歌えた自分が怖いです

AKBは聞くのが好きです

うん。
もしB押しを歌う方が
いる時は合いの手を聞くのが好きです
「たこやっき!」と
「3時のおやつはまりあんぬ
」←お気に入り(笑)
とりあえず懐メロは
中森さんと百恵さんとひばりさんと
キャンデーズが好きです

眠い(σω-)。о゜けど…
今からお風呂屋さんに
行ってきます

あにょん。