雨 | ☆MIDORI☆の毎日

あにょん。



福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました!!




梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)ハートブレイク


お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)汗



あにょん長音記号2