雨
あにょん。
福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました
梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)
お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)
あにょん
福岡は雨
雨の写真はここからは
撮りにくいから写メは諦めました

梅雨入りして天パ&偏頭痛持ち
の私を含め同じ偏頭痛持ちの方には
辛い季節ですね(>_<)

お昼の海鮮丼に醤油が
付いてなくて食べるの諦めた
MIDORIでした(ρ_;)

あにょん
