おはようございます。 | ☆MIDORI☆の毎日

おはようございます。

なんとなく更新!!



学校のPCからです( ´艸`)



さっき、久しぶりに高校に行ってきました音譜

落し物を届けにですけど…懐かしい気持ちになりましたー

10月のパラマ祭以来だから…結構たちますね∑(゚Д゚)


先生と直接会えなかったのは残念だけど何か夢を夢中で追っかけていた頃

の記憶が黄泉がえってくるような感じでした。