のみー | ☆MIDORI☆の毎日

のみー

急きょバイト先に建築会社の社長さん
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーーキラキラ




やばー久々に「のんだー」って感じハート

小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑



焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)ハート



ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ








めっちゃいい気分ドキドキ