のみー
急きょバイト先に建築会社の社長さん
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーー
やばー久々に「のんだー」って感じ
小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑
焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)
ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ
めっちゃいい気分
が来て帰りに2人で飲みに
行ってきましたーーー

やばー久々に「のんだー」って感じ

小さい頃からお世話に
なってる社長と初めてのデート?笑
焼酎飲めないのに
赤霧島のキープがみどり専用を
もらったので飲みたい人は
飲みましょう(´▽`)

ってか赤霧島って美味しいの?
わかんなーいヽ(*´▽`*)ノエヘッ
めっちゃいい気分
