ハングルデコメ
(こんにちは)
(みなさんお久しぶり)
韓国ネタを書きたいと思います
韓国語デコメがあると聞いてさっそく使ってみるww
韓国語には、いろいろ苦い思い出がある私ですが嫌いじゃないの
最近「大国男児」にハマりそうな私
クリーミー弟系って言われてるらしい
mixiで呟いた所韓流大好きな友人が教えてくれたよ
ダンスが可愛いの
男性芸能人で、可愛いから好き
って思ったの初めてです

しかも年下ってね
ダンスの軽い流れはわかったから覚えるよー

しかも、簡単だからね
はにゃぁ
ワイルドな2PMも聴いてみたいMIDORIでしたww
余談ですが…少女時代やKARAも勿論好きです
名字変わるのっていいなぁ
って最近思うMIDORIです
周りは結婚ブーム
なのかっΣΣ(゜∇゜)
って感じるぐらい次々と
結婚していきます
みんな年上だけど
とくに年が近い人とかが結婚すると
うらやましいなーって感じます
いつか、もらってくれる人は
いるのかな(・ω・`)?笑

周りは結婚ブーム
なのかっΣΣ(゜∇゜)

って感じるぐらい次々と
結婚していきます

みんな年上だけど
とくに年が近い人とかが結婚すると
うらやましいなーって感じます

いつか、もらってくれる人は
いるのかな(・ω・`)?笑
昨日のことー
昨日友人をマッサージ
しながら思ったこと!
最近の若い子って肩こりや腰痛
多くない?
うん。多いよ!
私も整体士から病院行けって
言われて行ったけどさ
「若い子は忙しいから仕方ないけどね」
って言わたけど原因不明
mixiでつぶやいた通り、ウォーター
ベッドやらなんやらされましたよ(>_<)
原因をあえて言うなら
「体が柔らかいせいだろ。」だって。
まぁ私の事はいいとして、
本当に肩こり腰痛の若い子多いよね

だから、たまに
出張マッサージしてます(笑)
ぬぁ(´Д`)抱きしめて欲しい症候群
しながら思ったこと!
最近の若い子って肩こりや腰痛
多くない?
うん。多いよ!
私も整体士から病院行けって
言われて行ったけどさ

「若い子は忙しいから仕方ないけどね」
って言わたけど原因不明

mixiでつぶやいた通り、ウォーター
ベッドやらなんやらされましたよ(>_<)
原因をあえて言うなら
「体が柔らかいせいだろ。」だって。
まぁ私の事はいいとして、
本当に肩こり腰痛の若い子多いよね


だから、たまに
出張マッサージしてます(笑)
ぬぁ(´Д`)抱きしめて欲しい症候群
