ハングルデコメ
(こんにちは)
(みなさんお久しぶり)
韓国ネタを書きたいと思います
韓国語デコメがあると聞いてさっそく使ってみるww
韓国語には、いろいろ苦い思い出がある私ですが嫌いじゃないの
最近「大国男児」にハマりそうな私
クリーミー弟系って言われてるらしい
mixiで呟いた所韓流大好きな友人が教えてくれたよ
ダンスが可愛いの
男性芸能人で、可愛いから好き
って思ったの初めてです

しかも年下ってね
ダンスの軽い流れはわかったから覚えるよー

しかも、簡単だからね
はにゃぁ
ワイルドな2PMも聴いてみたいMIDORIでしたww
余談ですが…少女時代やKARAも勿論好きです