名字変わるのっていいなぁ | ☆MIDORI☆の毎日

名字変わるのっていいなぁ

って最近思うMIDORIですクローバー


周りは結婚ブーム
なのかっΣΣ(゜∇゜)!!

って感じるぐらい次々と
結婚していきますハート


みんな年上だけど
とくに年が近い人とかが結婚すると
うらやましいなーって感じますキラキラ



いつか、もらってくれる人は
いるのかな(・ω・`)?笑