名字変わるのっていいなぁ | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名字変わるのっていいなぁ
って最近思うMIDORIです
周りは結婚ブーム
なのかっΣΣ(゜∇゜)
って感じるぐらい次々と
結婚していきます
みんな年上だけど
とくに年が近い人とかが結婚すると
うらやましいなーって感じます
いつか、もらってくれる人は
いるのかな(・ω・`)?笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする