七夕
おはようございます
みなさん
今日は七夕ですね
みなさんはどんなお願い事を
しましたか(・ω・`)?
いろんなお願い事をされたと思います
そして、今日七夕は高校の先輩の
誕生日でもあります★
先輩は、私の憧れでもあって
私の中のアイドルです(^O^)
東京での活躍をこれからも福岡から
応援していますω
今日のライブは先輩らしく、
頑張ってほしいです
いつか、福岡でもライブしてください
そしてもう一つ、今日は従姉の
入籍日
おめでとーう
旦那さんになる人も優しい方なので
幸せになって欲しいですww
そして
みなさんの願いが叶いますように…

みなさん
今日は七夕ですね
みなさんはどんなお願い事を
しましたか(・ω・`)?
いろんなお願い事をされたと思います

そして、今日七夕は高校の先輩の
誕生日でもあります★
先輩は、私の憧れでもあって
私の中のアイドルです(^O^)
東京での活躍をこれからも福岡から
応援していますω
今日のライブは先輩らしく、
頑張ってほしいです

いつか、福岡でもライブしてください

そしてもう一つ、今日は従姉の
入籍日

おめでとーう

旦那さんになる人も優しい方なので
幸せになって欲しいですww
そして
みなさんの願いが叶いますように…

