縁
縁って一度繋がったら二度と切れない。って瀬戸内寂聴さんがTVで言ってた。
今は会わなくても何年後か再び再会するんだって。
確かに…。
身をもって体験した事があるから妙に納得した。
偶然再会したある人に『変な縁があるかもね』って言われたことあるけど…私は変な縁とは思ってない。
素敵な縁だった。
またその人に会いたいな…
会えるといいなぁ…
Android携帯からの投稿
今は会わなくても何年後か再び再会するんだって。
確かに…。
身をもって体験した事があるから妙に納得した。
偶然再会したある人に『変な縁があるかもね』って言われたことあるけど…私は変な縁とは思ってない。
素敵な縁だった。
またその人に会いたいな…
会えるといいなぁ…
Android携帯からの投稿
小さい頃の夢
ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中お花が好きだったのでお花屋さんや、
ケーキが好きだったのでケーキ屋さん★
後は、高校の頃まで夢だったのは女優さん★
まぁ…芸能科に進学したのはよかったけど大学は全く関係ない心理学科でしたね^^;
とりあえず、安定した普通の家庭でひ孫と全力で遊ぶことが今の夢ですねWw
Android携帯からの投稿