縁 | ☆MIDORI☆の毎日

縁って一度繋がったら二度と切れない。って瀬戸内寂聴さんがTVで言ってた。

今は会わなくても何年後か再び再会するんだって。


確かに…。
身をもって体験した事があるから妙に納得した。


偶然再会したある人に『変な縁があるかもね』って言われたことあるけど…私は変な縁とは思ってない。

素敵な縁だった。

またその人に会いたいな…
会えるといいなぁ…

Android携帯からの投稿