縁
縁って一度繋がったら二度と切れない。って瀬戸内寂聴さんがTVで言ってた。
今は会わなくても何年後か再び再会するんだって。
確かに…。
身をもって体験した事があるから妙に納得した。
偶然再会したある人に『変な縁があるかもね』って言われたことあるけど…私は変な縁とは思ってない。
素敵な縁だった。
またその人に会いたいな…
会えるといいなぁ…
Android携帯からの投稿
今は会わなくても何年後か再び再会するんだって。
確かに…。
身をもって体験した事があるから妙に納得した。
偶然再会したある人に『変な縁があるかもね』って言われたことあるけど…私は変な縁とは思ってない。
素敵な縁だった。
またその人に会いたいな…
会えるといいなぁ…
Android携帯からの投稿