小さい頃の夢 | ☆MIDORI☆の毎日

小さい頃の夢

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中

お花が好きだったのでお花屋さんや、
ケーキが好きだったのでケーキ屋さん★

後は、高校の頃まで夢だったのは女優さん★
まぁ…芸能科に進学したのはよかったけど大学は全く関係ない心理学科でしたね^^;

とりあえず、安定した普通の家庭でひ孫と全力で遊ぶことが今の夢ですねWw




Android携帯からの投稿