おもひで
今日は太宰府天満宮に行こうかな…
多分もう行く事ないだろうから^^;
四年間ありがとうございました。
学生も約1ヶ月で終わり…。
よく、泣きました。
そして、いろんな人に助けてもらい…よく笑いました。
悔しい思いも、ケンカもしたし、楽しい事も沢山あった。へへ~残り頑張ろ。
Android携帯からの投稿
多分もう行く事ないだろうから^^;
四年間ありがとうございました。
学生も約1ヶ月で終わり…。
よく、泣きました。
そして、いろんな人に助けてもらい…よく笑いました。
悔しい思いも、ケンカもしたし、楽しい事も沢山あった。へへ~残り頑張ろ。
Android携帯からの投稿