☆MIDORI☆の毎日 -46ページ目

むぅ…。

おもひで

今日は太宰府天満宮に行こうかな…
多分もう行く事ないだろうから^^;

四年間ありがとうございました。

学生も約1ヶ月で終わり…。
よく、泣きました。
そして、いろんな人に助けてもらい…よく笑いました。

悔しい思いも、ケンカもしたし、楽しい事も沢山あった。へへ~残り頑張ろ。



Android携帯からの投稿

大事な友人