☆MIDORI☆の毎日 -50ページ目

やばい。

いろいろ

いたい…?痒い?

今日でテスト期間終わりー\(^o^)/
正確には、昨日終わったんですが…レポート!レポート!…やってもやっても次から次へとレポートの山。

とりあえず、あと一つ。
来週の火曜日で学校行かないでいいので頑張る。

右目がいたぁい(泣)そして痒い!
日曜日までに治さねば^^;いや…24日までか…頑張れ右目!

雪積もらんかなー。
チョコレート食べたい…むぅ…。
今日は、カレーかぁ。毎月違う家庭のカレーが食べれるから嬉しいグリーンです。各家庭のカレー食べ比べって楽しいよね♪


Android携帯からの投稿