☆MIDORI☆の毎日 -51ページ目

意外と…

数日前から目が痛くて我慢していたんですが…
今朝、右目が開かない!!


いたい!
完全にものもらいですねこれ。
大量に目薬をさしてたのに…
目の洗浄も昨晩したのに…
実は、左目も違和感あるんだー。


でも、まだ開くから頑張れ左目!

丈夫そうな体でも、意外と脆いグリーン。
ただいま、腹痛なぅ。なぅ。

うーん。うーん。学校行かなきゃー!
レポートしなきゃー。

あーぅ。(泣)
眼帯買って、残り一週間の学生生活する為に今から学校行きまする(´ω`)トホホ…
いたぁい(泣)




Android携帯からの投稿

むぅ…

刺激