あいたいよー
なーんてね。
会いたい人ほと言えないチキン?ですWw
人間って矛盾してるよねー?
あっ!私のことね^^;
また、会いたい相手に対して『じゃぁねさようなら』とか言っちゃうんだよー。
あーぅ。あーぅ。私の会いたい相手は、本当は会っちゃいけないんだもん…
あーぅ。泣きたい。ってか久しぶりに腕の中で眠りたい。
なーんてね。なーんてね。なーんてね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結婚してないからいいんやない?って言う友達いたけどさーいいのか?って疑問に思ってそんな事チキンは出来ません。
(´д⊂)‥ハゥその人のこと考えると寝れんくなるし涙が出てくるから考えないようにしなければ。
とりあえず、ドロドロじゃなくてキュンキュンするような恋がしたい!
Android携帯からの投稿
会いたい人ほと言えないチキン?ですWw
人間って矛盾してるよねー?
あっ!私のことね^^;
また、会いたい相手に対して『じゃぁねさようなら』とか言っちゃうんだよー。
あーぅ。あーぅ。私の会いたい相手は、本当は会っちゃいけないんだもん…
あーぅ。泣きたい。ってか久しぶりに腕の中で眠りたい。
なーんてね。なーんてね。なーんてね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結婚してないからいいんやない?って言う友達いたけどさーいいのか?って疑問に思ってそんな事チキンは出来ません。
(´д⊂)‥ハゥその人のこと考えると寝れんくなるし涙が出てくるから考えないようにしなければ。
とりあえず、ドロドロじゃなくてキュンキュンするような恋がしたい!
Android携帯からの投稿
カラオケ♪
心理学の友人と経済大の後輩と彼氏とカラオケ行きました。
私以外男性陣なんですが……友人がやばい!うますぎです!
シャウトとかシャウトとかシャウトとか…Ww
そういうジャンル聴かないんですが毎回ビックリしますね^^;
いろいろ溜め込んでるものを吐き出してもらえたかな??
彼がカラオケ私とかを誘ってくる時は、基本溜め込んでる時なんで(泣)
うん。うん。いろいろと面白かったw
Android携帯からの投稿
私以外男性陣なんですが……友人がやばい!うますぎです!
シャウトとかシャウトとかシャウトとか…Ww
そういうジャンル聴かないんですが毎回ビックリしますね^^;
いろいろ溜め込んでるものを吐き出してもらえたかな??
彼がカラオケ私とかを誘ってくる時は、基本溜め込んでる時なんで(泣)
うん。うん。いろいろと面白かったw
Android携帯からの投稿