あいたいよー
なーんてね。
会いたい人ほと言えないチキン?ですWw
人間って矛盾してるよねー?
あっ!私のことね^^;
また、会いたい相手に対して『じゃぁねさようなら』とか言っちゃうんだよー。
あーぅ。あーぅ。私の会いたい相手は、本当は会っちゃいけないんだもん…
あーぅ。泣きたい。ってか久しぶりに腕の中で眠りたい。
なーんてね。なーんてね。なーんてね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結婚してないからいいんやない?って言う友達いたけどさーいいのか?って疑問に思ってそんな事チキンは出来ません。
(´д⊂)‥ハゥその人のこと考えると寝れんくなるし涙が出てくるから考えな いようにしなければ。
とりあえず、ドロドロじゃなくてキュンキュンするような恋がしたい!
Android携帯からの投稿
会いたい人ほと言えないチキン?ですWw
人間って矛盾してるよねー?
あっ!私のことね^^;
また、会いたい相手に対して『じゃぁねさようなら』とか言っちゃうんだよー。
あーぅ。あーぅ。私の会いたい相手は、本当は会っちゃいけないんだもん…
あーぅ。泣きたい。ってか久しぶりに腕の中で眠りたい。
なーんてね。なーんてね。なーんてね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
結婚してないからいいんやない?って言う友達いたけどさーいいのか?って疑問に思ってそんな事チキンは出来ません。
(´д⊂)‥ハゥその人のこと考えると寝れんくなるし涙が出てくるから考えな いようにしなければ。
とりあえず、ドロドロじゃなくてキュンキュンするような恋がしたい!
Android携帯からの投稿