☆MIDORI☆の毎日 -339ページ目

∞テンション∞

今日はテンション低め
でしたダウンダウン(>_<)


明日はダンスの
テストです音符

ダンスは下手だけど
大好きです音符音符キラキラ


好きこそ物の上手なれ



って言うように、上手
になりたいですアップアップ

∞フツー∞

昨日は帰りは遅く
なっちゃいましたキラキラ


今週の土曜日は
tapの先生の公演
なので楽しみです音符キラキラ


今日は普段どうり
授業があってフツーに
過ごしてました音符キラキラ



あっそうだ!!!!
シソペプシって知って
ますか

飲んで3秒後に、
シソの味がするん
ですよ音符音符

ぜひ勇気ある方は
飲んでみてくださいアップアップ



☆MIDORIクローバー

∞ニューバランス∞

今日はギターの授業
でした。曲発表アップアップ
でもテンションはダウンダウン
でした。にひひ



んで放課後しばらく
レッスンルーム使えないので
今日は即発声レッスンに
行きました音符音符音符



そして、土曜日に
ニューバランスさんに
しばらく行けないので
火曜日9時に変更
しました。キラキラキラキラ



1人なので緊張だし、
今日は先生が居なくて
代講の方なのでもう
バクバクです晴れキラキラ



☆MIDORIクローバー