∞演技∞
今日は演技の授業が
ありました

二年の時から玄海先生
が毎週授業をしてくださる
ですが、卒公の演劇
中心の話し合いでした

クラスメートが考えてた
台本に、案出しと、軽く
読み合わせでした

ミュージカルになる
らしいです
(*^o^*)
楽しみですよ

笑
あとは、放課後
昨日もらった歌を
友達3人と歌いました
演技と歌が上手く
なりたいです

噛み癖治さなきゃです(>_<)
☆MIDORI
☆
ありました


二年の時から玄海先生
が毎週授業をしてくださる
ですが、卒公の演劇
中心の話し合いでした


クラスメートが考えてた
台本に、案出しと、軽く
読み合わせでした


ミュージカルになる
らしいです

(*^o^*)楽しみですよ


笑あとは、放課後
昨日もらった歌を
友達3人と歌いました

演技と歌が上手く
なりたいです


噛み癖治さなきゃです(>_<)
☆MIDORI
☆∞今日も∞
今日もひまわりさん
でレッスンでした
Jazzダンスをしました
柔軟もけっこうhard
でビックリしました
後は歌もやりました
最後の方はちょっと
声が裏がえったという
始末
笑
その後は、友達と語り
ました

性格のコト、恋愛のコト
フェチのコトいろいろ
話しました

少しづつでも分かり合え
たらいいなぁと思いました
☆MIDORI
☆
でレッスンでした

Jazzダンスをしました

柔軟もけっこうhard
でビックリしました
後は歌もやりました

最後の方はちょっと
声が裏がえったという
始末
笑その後は、友達と語り
ました


性格のコト、恋愛のコト
フェチのコトいろいろ
話しました


少しづつでも分かり合え
たらいいなぁと思いました

☆MIDORI
☆∞劇団ひまわり∞
今日は、パラマで
タップをやった後
ひまわりさん
の顔合わせでした

初めての空間で緊張
でバクバクでした
笑
帰りに友達とマックに
行って、アクターズの
小学生や高校生とお話
をさせて頂きました
メアド交換や写真を
取ったり面白かった
です
明日は、ダンスと、
歌の練習みたいです

☆MIDORI
☆
タップをやった後
ひまわりさん
の顔合わせでした


初めての空間で緊張
でバクバクでした
笑帰りに友達とマックに
行って、アクターズの
小学生や高校生とお話
をさせて頂きました

メアド交換や写真を
取ったり面白かった
です

明日は、ダンスと、
歌の練習みたいです


☆MIDORI
☆