∞劇団ひまわり∞
今日は、パラマで
タップをやった後
ひまわりさん
の顔合わせでした

初めての空間で緊張
でバクバクでした
笑
帰りに友達とマックに
行って、アクターズの
小学生や高校生とお話
をさせて頂きました
メアド交換や写真を
取ったり面白かった
です
明日は、ダンスと、
歌の練習みたいです

☆MIDORI
☆
タップをやった後
ひまわりさん
の顔合わせでした


初めての空間で緊張
でバクバクでした
笑帰りに友達とマックに
行って、アクターズの
小学生や高校生とお話
をさせて頂きました

メアド交換や写真を
取ったり面白かった
です

明日は、ダンスと、
歌の練習みたいです


☆MIDORI
☆