∞演技∞
今日は演技の授業が
ありました

二年の時から玄海先生
が毎週授業をしてくださる
ですが、卒公の演劇
中心の話し合いでした

クラスメートが考えてた
台本に、案出しと、軽く
読み合わせでした

ミュージカルになる
らしいです
(*^o^*)
楽しみですよ

笑
あとは、放課後
昨日もらった歌を
友達3人と歌いました
演技と歌が上手く
なりたいです

噛み癖治さなきゃです(>_<)
☆MIDORI
☆
ありました


二年の時から玄海先生
が毎週授業をしてくださる
ですが、卒公の演劇
中心の話し合いでした


クラスメートが考えてた
台本に、案出しと、軽く
読み合わせでした


ミュージカルになる
らしいです

(*^o^*)楽しみですよ


笑あとは、放課後
昨日もらった歌を
友達3人と歌いました

演技と歌が上手く
なりたいです


噛み癖治さなきゃです(>_<)
☆MIDORI
☆