∞演技∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞演技∞

今日は演技の授業が
ありました音符音符


二年の時から玄海先生
が毎週授業をしてくださる
ですが、卒公の演劇
中心の話し合いでした音符キラキラ


クラスメートが考えてた
台本に、案出しと、軽く
読み合わせでした音符キラキラ


ミュージカルになる
らしいです音符音符(*^o^*)
楽しみですよ音符キラキラ音符


あとは、放課後
昨日もらった歌を
友達3人と歌いましたキラキラ

演技と歌が上手く
なりたいですアップアップ

噛み癖治さなきゃです(>_<)

☆MIDORIクローバー