∞フツー∞
昨日は帰りは遅く
なっちゃいました
今週の土曜日は
tapの先生の公演
なので楽しみです

今日は普段どうり
授業があってフツーに
過ごしてました

あっそうだ

シソペプシって知って
ますか
飲んで3秒後に、
シソの味がするん
ですよ

ぜひ勇気ある方は
飲んでみてください
笑
☆MIDORI
☆
なっちゃいました

今週の土曜日は
tapの先生の公演
なので楽しみです


今日は普段どうり
授業があってフツーに
過ごしてました


あっそうだ


シソペプシって知って
ますか
飲んで3秒後に、
シソの味がするん
ですよ


ぜひ勇気ある方は
飲んでみてください

笑☆MIDORI
☆