∞フツー∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞フツー∞

昨日は帰りは遅く
なっちゃいましたキラキラ


今週の土曜日は
tapの先生の公演
なので楽しみです音符キラキラ


今日は普段どうり
授業があってフツーに
過ごしてました音符キラキラ



あっそうだ!!!!
シソペプシって知って
ますか

飲んで3秒後に、
シソの味がするん
ですよ音符音符

ぜひ勇気ある方は
飲んでみてくださいアップアップ



☆MIDORIクローバー